3年ぶりにイベントしたらファンいなくなってるドッキリwwwww



はじめしゃちょーの動画概要

#shorts

【MV】YouTuberあるあるソング/はじめしゃちょー

チャンネル登録よろしくおねがいします !
My name is Hajime!

ファンサイトが出来ました!!!
▽「はじメーノ」:https://fanicon.net/fancommunities/4246

はじめしゃちょーの畑:https://www.youtube.com/channel/UClKeJXipXwX7_ZGxOBnMQyw

はじめしゃちょー2(ゲーム実況など):https://www.youtube.com/user/hajimexgame
twitter: twitter.com/hajimesyacho
Instagram: instagram.com/hajimesyachodesu?r=nametag
TikTok: vt.tiktok.com/ZSJ18mmm5/
Clubhouse:@hajimen
REC: rec.audio/recs/bpj41fa23akg0204n7og
Twitterサブ:twitter.com/duelhajime

LINEスタンプはこちら!
はじめしゃちょー
store.line.me/stickershop/product/1072663/ja

はじめしゃちょー2
store.line.me/stickershop/product/1169745/ja

・動画内における素材提供
_人人人人_
> PIXTA <
 ̄Y^Y^Y ̄

——————————————————————————
楽曲提供:Production Music by www.epidemicsound.com
フリーBGM DOVA-SYNDROME by dova-s.jp/
——————————————————————————

コメント

  1. はじめしゃちょー(hajime) より:

    お客さんの民度の高さァ!!!!!
    ご協力ありがとうございました!!!

    • 🔞再.生リストに工口動画あるよ! より:

      💖~はい注 目~💖
      かわいいJKの【せ ⚫︎ く、す…】シーンを期.間.限.定で上げましたよ‼️
      消される前に早く〜//😍😍にさ好き

    • 🔞再.生リストに工口動画あるよ! より:

      💖~はい注 目~💖
      かわいいJKの【せ ⚫︎ く、す…】シーンを期.間.限.定で上げましたよ‼️
      消される前に早く〜//😍😍にさえ好き

    • 🔞再.生リストに工口動画あるよ! より:

      💖~はい注 目~💖
      かわいいJKの【せ ⚫︎ く、す…】シーンを期.間.限.定で上げましたよ‼️
      消される前に早く〜//😍😍にさあ好き

    • まさゆめzz より:

      へへ

    • 二日酔い より:

      @まさゆめzz 44秒前だ!遺影!

  2. こんぺいとう より:

    無反応は草

  3. love macaron より:

    たなのガチでヤバそうな顔かあいい

  4. だるま より:

    これショートにあげるの贅沢すぎるw

  5. 🍊コメントだけで20人目標 より:

    🍊🍊🍊🍊🍊

  6. ももmimoza1314 より:

    実際に居たら絶対面白いよね😂

  7. 登録者1人につき寿命1日縮むプーチン より:

    めっちゃ笑った

    • 🔞再.生リストに工口動画あるよ! より:

      💖~はい注 目~💖
      かわいいJKの【せ ⚫︎ く、す…】シーンを期.間.限.定で上げましたよ‼️
      消される前に早く〜//😍😍にさで好き

  8. いーーーたん より:

    協力してんの好きだなぁ

  9. マイケルよりのケビン より:

    これで動画一本作ってほしいw
    イベント中、ずっと全員真顔だったら面白いw

  10. のあ より:

    すっごいなぁ笑笑笑笑
    みんなの協力もすげぇ❕

  11. MIREI より:

    こっちがなんか気まずくなったww

  12. ブラック より:

    イベントに参加しているファンの団結力やば!w( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

  13. まみっち より:

    視聴者参加企画またやってください!

  14. sound melody より:

    はじめしゃちょーめっちゃかっちょいい❣️

  15. Cat love より:

    なんかとぅうぃ可愛い

  16. わたでぃ より:

    これはファンの人たちも楽しかったやろねぇ

  17. さえこ♡♪ より:

    たなっちの顔がガチ😂😂😂

  18. もや神 より:

    もし親がステージの上に来たらそれはそれでワーキャー言う説

  19. まるまるポョン より:

    2部参加させていただきました!
    ほんとに笑いそうになりました😂😂

  20. ドラえもん好きサンダーch【即登録】 より:

    このイベント俺いた

  21. もゑ より:

    2部入ったんですけど、喜びを抑えるのに必死でほんとに楽しかったです笑

  22. 伊吹ガッコ より:

    こういうのが頻繁にあってた時期に戻りたい

  23. chan ima より:

    畑さん達の困惑ぶり😆

  24. プリン より:

    誕生日お祝いしてくれてありがとう😭
    おかげで最高の誕生日になりました!!

    • 再生リストのはめ動画みてね💕 より:

      ←はいっ、名前に注目~!期間限定なので~お見逃しなく~!見ないと損しますよ~!!好きあこあ

    • 🔞再.生リストに工口動画あるよ! より:

      💖~はい注 目~💖
      かわいいJKの【せ ⚫︎ く、す…】シーンを期.間.限.定で上げましたよ‼️
      消される前に早く〜//😍😍にさに好き

  25. ねりあね より:

    めちゃにやけてたよこれ

  26. プリン より:

    一緒にドッキリ参加できて良かった!!!!

  27. 新山優子 より:

    ポケモンゴーのやつだしてください

  28. らららにくさん より:

    なかなか面白い笑

  29. まる。 より:

    たなっちがまじでヤバそうな顔してて草

  30. KHJすがちゃま より:

    参加してました!ようへい君とたなっちの顔見て笑いこらえるのに必死でした。

  31. みー より:

    このイベントドッキリに参加できたのが幸せでした!!

  32. 黒髭 より:

    可哀想すぎる

  33. てくてくっ! より:

    俺めっちゃ笑いこらえてたで!

  34. whee より:

    みんなファンだからここまで協力してくれて、ドッキリが成功したね。

  35. アバン・目標チャンネル登録1万人 より:

    みんなははじめんの味方よ

  36. 青木。 より:

    みんな髪の毛きまってていい

  37. *ホニョ より:

    これはじめんが登場した時に死ぬほど拍手したかったです笑笑笑笑

  38. ウニ貝 より:

    最初のノリからもう好き

  39. 灘甲戦の覇者 より:

    みんながマスクしてたから成功したドッキリ

  40. 顔面偏差値が高い者 より:

    毎回才能あるなぁぁぁ

  41. Maskat0526 より:

    こんな大掛かりなことを57秒のショート動画で済ませてるの好きw

  42. LIV より:

    なんか違う人入ってきたみたいな反応w

  43. あぶりさーもん より:

    これ本当にはじめしゃちょーだけのふぁんだったんだよね

  44. Maskat0526 より:

    なんか可哀想

  45. K H より:

    はじめしゃちょー、マジでビジュいいな

  46. 関ヶ原りく より:

    司会者の「みなさん熱気が凄いですね」が妙に棒読みなのジワるw

  47. ゆいぴか より:

    めっちゃ笑ったw

  48. より:

    2部いたんですけどみんなノリ良すぎて感動しましたよ😮‍💨🎀

  49. ホモクラウドChannel より:

    親が来たな感覚はなんか普通に失礼だと思う親の事なんだと思ってるんだ