1,760,000円の財布を落としました。警察に行ってきます。

1,760,000円の財布を落としました。警察に行ってきます。

はじめしゃちょーの動画概要

カラオケ音源提供:JOYSOUND
back number/クリスマスソング

チャンネル登録よろしくおねがいします !
My name is Hajime!

ファンサイトが出来ました!!!
▽「はじメーノ」:https://goo.gl/8XTb5t

はじめしゃちょーの畑:https://www.youtube.com/channel/UClKeJXipXwX7_ZGxOBnMQyw

はじめしゃちょー2(ゲーム実況など):https://www.youtube.com/user/hajimexgame

twitter: twitter.com/hajimesyacho

Instagram: www.instagram.com/hajimesyachodesu/?hl=en

遊戯王用Twitter:twitter.com/duelhajime

755:7gogo.jp/lp/ztf2d8Wmk2AWkVIvojdMdG==

LINEスタンプはこちら!
はじめしゃちょー
store.line.me/stickershop/product/1072663/ja

はじめしゃちょー2
store.line.me/stickershop/product/1169745/ja

・動画内における素材提供
_人人人人_
> PIXTA <
 ̄Y^Y^Y ̄

——————————————————————————
楽曲提供:Production Music by www.epidemicsound.com
フリーBGM DOVA-SYNDROME by dova-s.jp/
——————————————————————————

コメント

  1. 漆黒のぬめらー より:

    お願いだからダサくてもチェーン付けるか早く百均の財布にしてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  2. 心情優衣 より:

    金が入ってたの?

  3. レッドナイト藤田 より:

    逆にヤラセじゃないから安心できないんだけど

  4. バーばー より:

    あって良かったですね!

  5. 田中又兵衛 より:

    編集の仕方で見つかったってちょっと察したw

  6. 伊原福榮 より:

    江田はじめっていう名前なんだー

  7. m m より:

    関ジャニのヨコがなくすから昔トーマスの首からかける財布かけてたって、、首からかけたらいいと思う笑

  8. ぼんやりひまつぶしフランケン より:

    えだちん 良かったね❗️

  9. 檀上博幸 より:

    良かったねはじめ

  10. DE ve より:

    大切な物を無くしたり、ヤバイ物を無くすと吐き気がするよね♪
    何か気持ち悪くなるというか、だるくなるというか。
    小学生の頃、ずっと出して無かった宿題があって、「明日出さないと親に報告するからね?」って言われて
    家を死ぬ気で探してもなかった時のあの絶望といったら・・・・・・!
    ちょっと汚い話だけどもそのおかげでトイレで「無いよぉ~」とか言って泣きながら吐いた記憶があるw
    結局見つかったんだけどその安心感でまた吐いたw

  11. モモイナ より:

    よかったですね!

  12. ryo suke より:

    タイル買ってみ

  13. 鈴木宗夫 より:

    よかったね!

  14. 村尾清 より:

    焼き芋お前ジャーニー

  15. 村尾清 より:

    おまんこにゲームオーバーじゃー

  16. 村尾清 より:

    普通忘れるかな???てかもうゲームオーバーだ………………😱😱😱😱😱😱😨😩☠️

  17. 村尾清 より:

    一応よかったねー

  18. ロッテチョコ より:

    えだはじめって言うお名前なんだぁ

  19. ASKA HIGA より:

    良かったな

  20. マリネウオタミ より:

    もう本名のことはどうでもいいんだね。(by1年ぶりにyoutubeを見た私」

  21. 初音ミクリ より:

    拾ってくれて人にいくら払ったのかしらー?

  22. 凡人 より:

    もう小中学生みたいなチェーン付けとき。。

  23. STR30115 より:

    さるえるから

  24. Androidかい より:

    もう、ドンキホーテの財布にしとけよ、あの壊れたリュックと同じように

  25. さくらかがり より:

    つい先日人生で初めて本格的に財布を紛失したのでまた見に来ました…ラウンドワンに行った時が最後に財布を見た時なので恐らくそこで落としたかと……手当り次第全部探してラウワン、最寄りの交番(紛失届出しました)、とりあえず立ち寄った所全てに電話してみましたが今のところ見込みなし……ラウワンって色んな人が来るのでもしかしたら取ってかれたのかななどと考える始末……
    はじめさんは見つかったようで何よりです……
    ラウワンって色んな人が来るのでもしかしたら取られたのかな……とか思ったり……自分が悪いんですけどね…
    ほんとに貴重品だけは気をつけた方がいいですほんとに。はじめさん言ってるようにほんとに体調悪くなるしそれしか考えられなくなります…

  26. 太田壮亮 より:

    富山弁に親近感を感じる

  27. 太田壮亮 より:

    ママのね

  28. 太田壮亮 より:

    受付日わいの誕生日やないかい!!!

  29. Nako desu より:

    良かったです

  30. 恋兎 より:

    スーツじゃない!

  31. St Aisyahh より:

    Ada yang tau artinya 😭😭😭

  32. Johnny Creson より:

    金持ちって持ち物全部ブランドでそろえたくなるんかね?
    財布なんか1、2万出せばいいもの買えるのにやっぱり金持ちは違いますね

  33. チャンネル登録すると運気が上がる より:

    警察は信用出来ん

  34. 未来かなで より:

    みよじいっちゃってだいじょうぶ

  35. 聖徳 より:

    176万はじめなら3日で稼げるやろ

  36. 北澤千奈 より:

    財布に鎖付けてたら?
    そしたら、落とさないよ( *´ω`* )/
    盗難防止にもなるし(*๓´╰╯`๓)♡

  37. 二階堂澪緒 より:

    ー失くしやすいなら、ウォレットにすればいいさ。クロムハーツとか

  38. ひかるくん より:

    HERMESってそんな高いのか
    VUITTONで充分w

  39. 玉聖 より:

    ΣΣ(゚Д゚;)

  40. オレンジなっちゃん より:

    はじめーん😢

  41. Kanau Sato より:

    それ俺です

  42. Kanau Sato より:

    なんちゃって

  43. tanaka a より:

    落ち込むほどの金額じゃないんじゃないの、(笑)

    1動画で稼げるでしょ、!(^^)!

  44. ゆり より:

    見つかって良かった~🍀*゜

  45. Jaiyana Manha より:

    あほ、はじめさん、あほあほあほあほばかやろう

  46. 大神月海 より:

    江田 元ってガチの本名だったんだ…

  47. オカピの実況【人狼J&ネタ動画投稿中!】 より:

    ウワァァァァァ!!!!!
    財布落としちゃった!
    財布落としちゃったぁ!!

  48. さらりう より:

    最後のタクシーのおっちゃんのオチサイコー

  49. Kenichi Y より:

    タクシーのお金払う時に使ったはず

  50. ダイソン より:

    逆に凄い