【悲報】トミーが遂にやらかしました。

【悲報】トミーが遂にやらかしました。

水溜りボンドの動画概要

実際明日どうなるかはトミーがツイッターで報告するそうなので!!
あった場合は会場でプレゼントするそうです!!もちろんチケットない人も。
twitter.com/miztamari_nikki?lang=ja

動画がいいなと思っていただけたら高評価押してください!再生数よりもこちらを参考にして動画を作りたい!!そして少しでも面白いなと思っていただけたらぜひ【チャンネル登録】お願いします!

4年間1度も休まず毎日投稿しております!少しでもみなさんが楽しんでいただければ幸いです。

5月の目標
また新しい段階に進む。動画命。

☆水溜りボンドを初めて知った方に是非見ていただきたい動画はこちら!☆

【大総集編】水溜りボンドの最高の2018年まとめ!!!

●水溜りボンドの日常!僕らのサブチャンネルです。毎日比較的ゆったりやってます〜
www.youtube.com/channel/UCaTFX7ckdowpnwHWcJGH2KQ
●限定動画や専用の絵文字など。チャンネルメンバーシップはこちらから!
www.youtube.com/channel/UCpOjLndjOqMoffA-fr8cbKA/join
●水溜りボンドグッズはこちら!全てこだわって作ってます!!
muuu.com/users/c7bf52c2b9fb5c5a

◆Twitter
カンタのアカウント

トミーのアカウント

■インスタグラム
カンタのアカウント
www.instagram.com/kantakantakantakantaktkt/
トミーのアカウント
www.instagram.com/tommymizutamaribond/
ーーーーーー
人気なシリーズまとめておきました!

ーーーーーー
よく使用している友人のBGM作曲者さん↓
twitter.com/gt_k_2014?lang=ja
素材提供 Music-Note.jp(ミュージックノート)
他の楽曲提供:Production Music by www.epidemicsound.com
素材提供 PIXTA

コメント

  1. ワタナベクマ より:

    もう、、結婚してくださいだわ笑笑

  2. えなちょ より:

    晴れました!!!

    うん..笑
    良いんだけどね笑
    残念だよねorz

    この動画で更にファンになった👏✨

  3. mikan より:

    こんなん気持ちだけで嬉しいのに、トミーくんがやられるのは可愛そすぎ😭

    1日トークライブ行ったから着たかったな😣

  4. a bc より:

    水溜りボンドの民度が最近悪くなってきて気分悪いな…勝手に変な読み取り方して勝手にキレて。ホントもうちょっと大人になろうよ皆さん。

  5. 氷雪冬海 より:

    えってなる展開ですが、ファンのために頑張っているのは凄く伝わります。

  6. しろくま より:

    ひさびさに見にきたけどトミー痩せた?

  7. zu zo より:

    イッチバン最初、ぶんけいかとおもた。

  8. 大正まー坊豆腐 より:

    このカッパを使って何かしらの動画を撮ると予想。

  9. みや より:

    トミーの気遣いと優しさに感動した
    ありがとう
    一生ついていくわ、、

  10. 大正まー坊豆腐 より:

    てかさ。約束してた時間に遅れたなら着払いで返品すりゃええやん。
    250万もの注文なのに発送をギリギリにした向こうの責任やろ?

  11. るい より:

    売って!!笑

  12. ミナリ より:

    ジョーブログだったらホームレスに配る

  13. CE A より:

    ここが福岡

  14. -游依 より:

    久し振りに見たら背景全然違ってびっくりしたしトミーさん黒すぎて笑った

  15. okt より:

    そんな大金奢らなくても動画の経費にしてほしいな…

  16. カリク より:

    良い人だけど、
    見返りを求めてはいけない

    見返りを求めると成功しない

  17. Юрий channel より:

    カッパのコメント見て一瞬河童だと思った…w

  18. okt より:

    飛行機飛ばないとか配送業者連絡とれないとかは背景の事情もあるかもしれないから事情も説明してくれないとファンが無駄に起こってしまうから心配

  19. Kouhei Ohkura より:

    トミーがやらかしたというより業者側がやらかした印象

  20. のわ より:

    2位デスオメデトウ!

  21. ぷぷ より:

    嫌な気持ちにならない動画

  22. areki dragon より:

    髪切れよ不潔感半端ねえぞ

  23. あいはは より:

    この動画見て改めてトミー好きになった

  24. sho tomo より:

    漢だね(笑)

  25. orusaha ooiso より:

    しでかしたか。

  26. レモンムースまんじゅう より:

    カッパ、いいお土産になると思うよ!!!!!
    推しの買ったカッパなんて宝物でしかないじゃん!!!!!!

  27. Ddddge より:

    カッパ欲しいです🙋🏿‍♀️🙋🏿‍♀️

  28. Chocolate Chip Muffin より:

    水溜りボンドだから水溜りできるように雨になりやすい?

  29. ボスEX より:

    額が額だけに被害届提出した方がいいと思います。
    それと共にもし仮に犯人(運転手さん)が捕まったとしても全額戻ってくる保証はないので、事務所と弁護士さん通して運送会社に損害賠償請求した方がよろしいかと思います。

  30. クリロナ より:

    3秒で終わらせろ
    長い

  31. 楊俊一 より:

    こていして

  32. ぬのぬのん より:

    バイト先のチーフマネージャーとトミーそっくりなんだよなぁw

  33. きら より:

    ファンにカッパ奢るクリエイター初めてです。素敵すぎます。
    無事届いてましたね!良かったね🥰

  34. みな水 より:

    概要欄

  35. 田中さん より:

    これ作り話だったら怖い…🤔

    ごめんなさい、冗談が過ぎました😭

  36. yu ta- より:

    髪切れ

  37. ぱぉ より:

    そんなトミーも好きだZe☆

  38. 佐藤まさ子 より:

    トミーさんかっぱありがとうございます😊
    周りを幸せにする方ですね。
    ありがとう😊😊😊😊

  39. リ•ジョンソンちかせ•アルベルト より:

    売るかプレゼント企画とかで使えば?笑笑

  40. Ha ru より:

    これだから水溜り大好きなんだよな~☺️❤︎
    今日楽しんでください✨

  41. Emi Lippold より:

    めっちゃ暑かった〜!けど、カッパありがとう!

  42. OW魔神 より:

    トミー右手どうしたの?

  43. 。くーーーるみ より:

    奢るっていう表現が自然と出てくるあたり、普段から上から目せ

  44. yゆきんこ より:

    トークライブ行けないから売ってくれたら買うよー♡

  45. BT_ mercy より:

    わら

  46. 。くーーーるみ より:

    感謝の気持ちを込めてプレゼント とかの当たり障りない表現では嫌だったんだろうな

  47. さき より:

    いや、トミーかっこよすぎ。
    こんなファン思いなYouTuberいる?

  48. ふみこ より:

    結論 25が消えた

  49. Ho pe より:

    トミーかっこよ過ぎるなぁ

  50. 藤野詩穂 より:

    トミーさんめちゃ痩せた??