【対決】激カワ1万円コーデ完成♡なっちゃんでリアル着せ替えごっこやってみたら可愛すぎた!!

【対決】激カワ1万円コーデ完成♡なっちゃんでリアル着せ替えごっこやってみたら可愛すぎた!!

ボンボンTVの動画概要

▽私たちに実験・検証して欲しいネタはこちらのフォームで送って下さい!
docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdnIpclf6UGCcSOR_Z3d4ugWIbkQgYpcgWGCnmh3G4aa4tbFQ/viewform

りっちゃんです!
今回はいちなるのリアル着せ替えごっこをなっちゃんでさせて頂きました!
どうしてもやりたかった!!!
とってもカワイイのでぜひ見てね!

↓↓いちなるの動画はリアル着せ替えごっこはこちらから↓↓
▽韓国オルチャンに変身!?リアル着せ替えごっこやってみた!【WEGO】

韓国オルチャンに変身!?リアル着せ替えごっこやってみた!【WEGO】

▽スクールガール風⁉︎リアル着せ替えごっこやってみた!【WEGO】

スクールガール風⁉︎リアル着せ替えごっこやってみた!【WEGO】

【この動画を見た人にオススメの動画!】
▽【激安】ドンキの商品1万円で全身コーディネートしてみた!〜原宿かわいいコーデ♡〜【原レボ】

【激安】ドンキの商品1万円で全身コーディネートしてみた!〜原宿かわいいコーデ♡〜【原レボ】

▽【男子必見】僕が好きな水着コーデをりっちゃんとなっちゃんにプレゼントしてみた、、、!

【男子必見】僕が好きな水着コーデをりっちゃんとなっちゃんにプレゼントしてみた、、、!

▽※※なっちゃん推し以外の人は見ないで下さい※※〜なっちゃんに似合うコスプレ選手権!の巻〜

※※なっちゃん推し以外の人は見ないで下さい※※〜なっちゃんに似合うコスプレ選手権!の巻〜

◎更新がすぐわかる公式ツイッター twitter.com/bom2tv
◎公式サイト bom2.tv
◎公式Face Book www.facebook.com/bom2tv

コミック【ボンボンTVのユーチューバーな日常】第1巻が
無料で読めます! https://comic.pixiv.net/works/3695

ボンボンファミリーのツイッターアカウントはコチラ
よっち:https://twitter.com/yocchi5810
えっちゃん:https://twitter.com/ecchan_bom2
りっちゃん:https://twitter.com/ricchan_96
なっちゃん:https://twitter.com/nacchan_bom2
いっちー:https://twitter.com/kato_ichika
なる:https://twitter.com/kin_1122_

■ボンボンTVの日常(サブチャンネル)
www.youtube.com/channel/UCIU_1WDzifvGu16qzFcKAEA
■えっちゃんねる/悦子
youtu.be/5SCmJ7-vgI0

コメント

  1. iwamoto riri より:

    どちらもなっちゃん似合う!
    りっちゃんが決めてたやつ、りっちゃん来てそう。
    今度りっちゃんでやってほしい!

  2. ツウィペンヨーダ より:

    なっちゃん可愛いー

  3. きゃらめるちゃんねる より:

    きたー

  4. せりまゆ推し より:

    りっちゃんのときのなっちゃんの髪型が好き
    あと最初のときのトーク好き

  5. Kimura Masami より:

    りっちゃんとなっちゃんかわいい💕よっちは….

  6. わかめスープ より:

    二つともめっちゃ似合ってた!りっちゃんが選んでいたやつはザ・可愛いだったし、よっちのはザ・オシャレ&かっこいい感じだった。センスがあって良かったー!!

  7. ヤバみのヤバみの極み帝国 より:

    相変わらずなっちゃん可愛いな~
    それにしてもこの姿をレイに見せたら、どうなるのだろう…‪w‪w

  8. ダヒョンペンゆうな より:

    レイ君顔トマトになって鼻血でてそう笑

  9. souei kashiwaya より:

    なっちゃん、世界一大大大大好き

  10. 武智宏美 より:

    皆大好き

  11. souei kashiwaya より:

    なっちゃん、世界一好き。だって可愛いから

  12. ryu kamise より:

    なっちゃん両方似合ってたし、可愛いかった!!

  13. 隆二郎Love より:

    E-girlsの研修生!!
    確かに多分着てそう!!
    確かにダンサー感ありそう!

  14. えんひと より:

    りさなつかわゆい~

  15. ヒカキン神 より:

    りっちゃんが選んだのめっちゃ可愛い!❤️特に髪型が良い!

    よっちのはかっこ可愛い
    二人ともセンス良いよね!
    次はよっちバージョンやって欲しい!

  16. なっちゃんLOVE より:

    普通に可愛い!💕まじで天使✨
    めっち似合ってる!

    次はりっちゃんがいい!!

  17. 様バイキンマン より:

    みんな可愛いー

    よっちも!

  18. しずく より:

    なっちゃんまじ色んな服似合う😍
    ほんとにすき😆かわいい♡

  19. 隆二郎Love より:

    最近きょんくまのBGMだからめっちゃ嬉しい!!!!

  20. Seoyeong Kim より:

    いや、りっちゃんの選んだ服装
    めっちゃ好き♡
    自分では絶対着ないし
    絶対似合わないと思うけど…
    なっちゃん……超似合ってる⸜❤︎⸝‍

  21. 蔵之介 より:

    ワンピースが1番好き笑

  22. なこなこ より:

    よっちのはバンド無ければなっちゃん絶対似合ってるw

  23. 山崎祐樹 より:

    エンディング何回も流すな!

  24. みゃみゃ より:

    なっちゃんは何着ても可愛いよね。

  25. sutoufly より:

    なっちゃんの悲しんでるお可愛い❣️これからも応援するので頑張ってください

  26. とある有名な街に来た少年の物語 より:

    なっちゃん何着ても似合う説ある!

  27. くろまなみ より:

    エンディングめっちゃ流れるやん笑笑

  28. たておかりな より:

  29. 満崎文美子 より:

    なっちゃん可愛いと思う人👍
    ちなみに、私は思う!

  30. ウオタミ/おるたなー/パオちゃんズあいか より:

    サムネから可愛いのは反則だよ…なっつ…😂💕

  31. 井出美佳 より:

    なっちゃん可愛いと思う人👍

  32. Far light より:

    お二人ともセンス良きでした!!!
    そして、どの系統も似合ってしまうなっちゃんさんに驚き!

  33. のあたぴ* より:

    2人ともセンスありすぎ!
    何着ても似合うなつこ、、👧💓

  34. りんもも より:

    え!まってすごっいかわいいいいい

  35. 모이나구오즈 より:

    リッちゃんの買ってきたコーデうちのツボ特にショーパン

  36. 祐さん より:

    なっちゃん可愛い😆🎵🎵

  37. 女の子ここな より:

    ぼうしなければわたしよっちのほうがいいなー

  38. おさかべなぎさ より:

    ボンボンTV大好き

  39. 雪いちご より:

    今日はエンディングが多いなw

    昨日はバイト終わって1時間前か……って思ってたけど今日は土曜日で早く見れたから嬉しい((o(。>ω<。)o))

  40. 石川礼子 より:

    やっぱり、可愛いーーー!
    りっちゃん!

    いや、なっつのほうが:::::::::::::::::::::

    いや、二人ともかわいい!

  41. R y- より:

    りっちゃん二重になってる

  42. m eri より:

    なっちゃん可愛い😄
    よっちのセンス….w
    悪意を感じるw😅((ひつれい。

  43. ミフミフフミフミ より:

    普通になっちゃんなんでも似合う説。
    待って、よっちの買ってきたやつ2つお揃なんだけど!

  44. ユナゆな より:

    なっちゃんかわいい🎵
    明日も部活頑張れる!

    もっと頑張りたい!頑張れる人は、ワンマイドリーマーを聞こう❗

  45. 花岡音羽 より:

    りっちゃんの服着たなっちゃん可愛い😍

  46. ユアローソン より:

    みんなでしてください!

  47. 光野美留 より:

    なっちゃんにも着れる服たくさんあるよっ!(ㆁvㆁ✿︎)

  48. 西野茜 より:

    なっちゃん💮💗

  49. 福島希 より:

    なっちゃん大好きです‼️
    なっちゃんに会いたいです‼️

  50. 渡辺朱夏 より:

    なっちゃんのストリートめっちゃ似合っててびっくりした!